8月27日08:15:00 今日はないと思ってたでしょ?
■短めですか、書いておきます。■掲示板を御覧になった方…っているのか知らないけど、そっちの方にも 書いたのですが、扉のを見ましたね?今では青の配色が根付いているKD55ですが、10年位前はJR貨物 のディーゼル機関車と同じ色だったんです。この頃の画像を掲示しているのを探したんですけどないんです わ。はい。最近のはあるけど、古いのはない。これはまぁ、京葉臨海だけにとどまらず、違う鉄道でも同じ事 が言える(中にはありますけど、殆どがデジカメで撮られた画像です)。こう言うジャンルと言うのは、 大まかなのがあって、そこから派生していくんですわ。だからまぁ、今の今までなかったんじゃないかと しか言いようがない。ウチには新しいのは少ないけど、古いのなら多少はあるんで。ね。まぁ、そういうこと。だって、他 所と同じ事をしてても面白くないでしょ?今回の件について言うと、あったら引っ張り出さなかったです。引っ 張り出してきても、もうちょっと遅くなっていたかも知れません。■ネタないなぁ。■もしかしたら、 来週の金曜日恵比寿の某所に出没するかもしれません。はい。まぁ、行けたらいいな程度ですから。その後、 新宿の某書店に出向くんだろうなぁ。最近行ってないからなぁ。あそこは。でもまぁ、あそこって混んでる時は すごいからなぁ。あ、でも。神保町の某書店よりかはましか。と言うか、あそこって混む依然に狭いかなぁ。 まぁ、まだ未定なので。■久々に『一発太郎』でサーチエンジンに登録した。インシフォークやgooって 何故受け入れてくれないんだろう。ウチの場合だと、幾度も『一発太郎』経由でやっているんですけど、駄目。 まぁ、ヤフーになると、細かなジャンル分けがあって、そこでいつも引っ掛かる。まぁ、 今回の場合はまだハッキリしているのでいいんですけど ね。…、携帯の方はすいません。気になったらカフェで御覧下さい。■今日はこのへんで。ではまた。
何かありましたらここ
今までのログはこちら
ここで暇つぶし
更新してました。約2枚半でGO!第2回
”阪神優勝”は取り合えず、様子見と言う事にしました。 モバイル用入口